ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

チョコフォンデュが美味しいお店を教えてください! 相方が大宮なので池袋あたりがいいかなと思います。(もっと大宮に近いところあればそこでもいいです) ディナーかつ誕生日で行きます!

shin0711

質問

チョコフォンデュが美味しいお店を教えてください!
相方が大宮なので池袋あたりがいいかなと思います。(もっと大宮に近いところあればそこでもいいです)
ディナーかつ誕生日で行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレでおいちーディナーで気になるあの子ををメロメロにする作戦ぺこなー!
素敵なお店教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ビストロワインカフェハース
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13032396/

チョコフォンデュを楽しめる池袋のお店と言えば、ココペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

COLORSOLQUALIA
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13180011/

池袋でオススメのチョコフォンデュを堪能するには、このお店がイイペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

アインソフ ソア (AIN SOPH.soar) - 池袋/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13164224/

こちらはいかがですか?雰囲気の良いベジタリアン、ビーガンレストラン!お野菜にもこだわりがあり、女性に人気のお店ですよ。チョコレートフォンデュはフルーツ、焼き菓子で楽しめます。アニバーサリーメッセージプレートも予約依頼できます。ぜひチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line