ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野で土曜日のランチ予約のできる、ゆっくり過ごせるおしゃれなお店を教えてください!

たろう

質問

中野で土曜日のランチ予約のできる、ゆっくり過ごせるおしゃれなお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店に友達と行くぺこなー♪
人気のお店は予約必至、たろうちゃんは賢いぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アジアンカフェダオタイランド
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13162334/

中野のオススメはココペコ。オシャレに楽しめて、落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

Meet Meats5バル中野店
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13152270/

中野だったら、コチラはドウペコカ。雰囲気がオシャレで、ゆっくりお話できて、お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

肉バル MANZO 中野店 - 中野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13201559/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいお肉が食べられますよー。ソファー席もあるのでゆったり食事ができると思います。

お店をチェックする

そうし

そうし

20代

トラットリア ピッツェリア ロジック 中野店(Trattoria Pizzeria LOGIC) (中野/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100001248446/

こちらはいかがでしょうかー
駅からもけっこう近いイタリアンです。
雰囲気おしゃれですし、3時までやってるのでゆっくりもできますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line