ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3月16日(木)19:00- 13人で個室希望 飲み放題付きでビールも飲める 4,500円/人以内 お店のジャンルにはこだわりありません 駅近だと尚良いです

OKP

質問

3月16日(木)19:00-
13人で個室希望
飲み放題付きでビールも飲める
4,500円/人以内
お店のジャンルにはこだわりありません
駅近だと尚良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕は個室でゆったりするのが好きぺこよ♡
飲み放題でたくさんお酒飲んで、そのままお店で寝ちゃダメぺこよー
その時は僕が迎えに行ってあげるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

しぶや畑
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136504/

飲み放題があるお店でご予算4500円で楽しめる渋谷のお店ペコ。ビールがイイ感じペコ。個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

かぶ金とん渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

渋谷で4500円以下でビールが楽しめる飲み放題があるお店ペコ。個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

さくらさくら 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001102292/

こちらのお店はいかがですか?
大人数でも個室があります。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

魚龍 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001018263/

マルキューの前なので分かりやすいかと思いますよ。
大人数なので、クーポン利用でお得になりますよ。ご検討くださいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

Amuse アミューズ 渋谷 桜丘(渋谷マークシティ/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001135609/

3時間飲み放題付きもお得ですよ。個室もありますので宜しかったらチェックして見てくださいね。

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

貸切パーティースペースにしちゃうのはどうですか?飲み代も安く済みますよ!
ちょっとリッチな気分になれます。

【東京都内渋谷】キッチン付きレンタル/貸しスタジオ/ルーム/スペースで少人数格安女子会/パーティー/誕生日/オフ会!
https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line