ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今、梅田にいるんですけど、遅めのランチに行けるところを教えてください

GAK

質問

今、梅田にいるんですけど、遅めのランチに行けるところを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

GAKちゃん、梅田の中心で空腹を叫んでるかんじぺこな。
がんばるぺこ。

春

非公開

串かつ料理 活 ホワイティうめだ店 - 梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011068/

梅田駅直結の老舗の串カツ屋さんどうでしょ!16時までランチ営業していますので今からでも間に合いますよ(^^)さくさく揚げたての串カツ美味しいです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

梅田阪急三番街リバー カフェ (RIVER CAFE) (梅田/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000727429/

こちらなら今の時間でもカフェ飯がいただけると思います。人気の「豆腐ハンバーグと温玉のロコモコプレート」は、ヘルシーな豆腐ハンバーグに、トロトロの温玉が美味!

お店をチェックする

GAK

GAK

30代

みなさまありがとうございます!
今日は阪急三番街に行こうと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line