ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内ならどこでも良いのですが、雰囲気が良くて熟成肉(牛)が食べられるお店教えてください!できればリーズナブルなお店がいいです…

たかひろ

質問

都内ならどこでも良いのですが、雰囲気が良くて熟成肉(牛)が食べられるお店教えてください!できればリーズナブルなお店がいいです…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっぱりお店は雰囲気が重要ぺこなー♪
さらにお財布にやさちーお店だとかなーりポイント高いぺこよー!

kaa^_^

kaa^_^

30代

Dining kaze 池袋の風 (イケブクロノカゼ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13051165/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい熟成肉が食べられますよー。コスパもいいですよー。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ビストロ 熟肉 (なれにく) - 新宿/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156456/top_amp/

新宿のこちらのお店はいかがですか?手ごろな値段でおいしい熟成肉が食べられるお店ですよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

暴走熟成肉庫 肉アバンギャルド 秋葉原 (ボウソウジュクセイニクコミートアバンギャルド) - 秋葉原/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13171553/top_amp/

秋葉原にあるエイジングビーフの専門店ですよ。おいしいと評判が良いのでぜひチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

たかひろ

たかひろ

30代

みなさまありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line