ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週大阪に家族旅行に行くんですが、東京で食べれないこれぞ大阪の味だ!という夜ご飯を教えてください。子供は小学校5年の男の子と小学校1年生の女の子です。

しょうへい

質問

来週大阪に家族旅行に行くんですが、東京で食べれないこれぞ大阪の味だ!という夜ご飯を教えてください。子供は小学校5年の男の子と小学校1年生の女の子です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお腹すいたぺこ。。
ぐるぐるぺこ。。

りりか

りりか

30代

串カツ 中崎きりがね食堂 茶屋町店 - 阪急梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27049126/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大阪の串カツがいただけますよー。
分煙されてるので、お子様連れでも大丈夫かと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

はなたれ - 東梅田/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070466/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
大阪の美味しいお好み焼きがいただけますよ。
禁煙席はありませんが、お子様連れだと配慮してくれる場合もあるみたいですよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

粉もん屋とん平 梅田東店 (コナモンヤトンペイ) - 東梅田/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083033/

やっぱりお好み焼きですかね。こちらの見せはとん平焼きが特にオススメです。大阪の味堪能できますよ。

お店をチェックする

しょうへい

しょうへい

40代

25年前に食べたお好み焼きが忘れられなくて。大阪の友人に連れていってもらったんですが、とにかく円は小さく縦に厚いお好み焼きで、最初は別々に焼いて仕上げで重ね合せるみたいな焼き方をしてました。若かりし頃、大阪のお好み焼きは分厚いのが特徴だ〜っていう思い出なんですが、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大阪で、お好み焼き、大阪お好み焼きぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line