ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田ランチでカレーうどんが食べれるお店教えて!

ぺこ

質問

五反田ランチでカレーうどんが食べれるお店教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっぱりうどんはカレーぺこよな!
五反田おにやんまは美味しいけどカレーはないぺこよなー。

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

O庵 五反田店 (オーアン) - 五反田/カレーうどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13188814/

五反田駅から徒歩3分のお店です!
スパイシーで美味しいカレーうどんがいただけます♪
ご飯や揚げ物とのセットもあり、男性でも満足できると思いますよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

うどん (カレーノミセ ウドン) - 五反田/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13004531/

五反田駅西口から数分にあるカレースープの美味しいお店あります。ここのカレーうどん美味ですよ、一度食べてみてください!

お店をチェックする

ぺこ

ぺこ

30代

おにやんまはないよねー!

トナカイ

トナカイ

20代

O庵 五反田店(おーあん) (五反田/カレーうどん) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100001246511/

甘辛のスープが食欲をそそる絶品カレーうどんがいただけるお店です。

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

なか卯のカレーうどんが何気に美味い。ワンコイン! | 五反田ランチ|五反田よいとこ一度はおいで | まいぷれ[品川区]
http://shinagawa.mypl.net/mp/lunch_gotanda/?sid=19161

なか卯のカレーうどんも美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line