ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で初デートのお店を探しています。 オシャレ過ぎず、気軽に美味しいものを食べたり飲んだり出来ればと。ジャンルは和食かバル、ビストロ辺りがいいです。2人ともお酒は大好きです。 うるさすぎないところが理想です。

ろはす

質問

吉祥寺で初デートのお店を探しています。
オシャレ過ぎず、気軽に美味しいものを食べたり飲んだり出来ればと。ジャンルは和食かバル、ビストロ辺りがいいです。2人ともお酒は大好きです。
うるさすぎないところが理想です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯においちーお酒と和食を楽しむぺこな!
おいちーお酒にはおいちー和食が最高だって、僕のぱぱんが言っていたぺこ♪
僕も早く大きくなっておいちーお酒とおいちー和食のコラボを楽しみたいぺこなー

葵♬*

葵♬*

20代

ヴァベーネ (Va bene) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13154078/top_amp/

こちらのお店はどうでしょうか。とても雰囲気が良いイタリアンバルです。カジュアルなので入りやすく、初デートにも良さそうですよ。メニューも色々とあってどれもおいしいのでぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

CAFE RIGOLETTO (カフェリゴレット) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13021901/

こちらのお店で夜ご飯いかがでしょうか?カジュアルながら雰囲気の良いお店なので初デートにもおすすめですよー♪ワインとお料理がリーズナブルに楽しめます(*^ω^*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ビストロ エピス (Bistro epices) - 吉祥寺/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13039682/

こちらはいかがですか?こじんまりとした隠れ家的なビストロです。気軽に居心地よく楽しめます。食材を選んで好みの調理法をオーダーをできたりもします。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ろはす

ろはす

30代

ありがとうございます!相談してみます!

だいだい

だいだい

30代

初デート楽しんでくださーい╰(*´︶`*)╯♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line