ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で13人ぐらいで飲みたいです。 半個室か個室がいいです。 静かすぎず、うるさすぎない雰囲気のお店はないでしょうか?

どりみ

質問

新宿で13人ぐらいで飲みたいです。
半個室か個室がいいです。
静かすぎず、うるさすぎない雰囲気のお店はないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と記念日のお祝いするぺこなー!
個室があれば周りの目を気にしないで盛り上がれるぺこ♪
特別な日ぺこからとびっきり素敵なお店を教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

鶏バル鶏じろう
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13151020/

新宿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。記念日に間違いなしで、おしゃれな雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と一緒に楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/top_amp/

掘りごたつ個室が利用できるこちらの和食居酒屋はいかがですか?もつ鍋がおいしいお店で落ち着いて飲めますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

個室居酒屋 春夏秋冬
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181507/

美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お祝いするのにピッタリで、おしゃれな雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行くのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

sumiya 新宿(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g110101/

ここのイタリアンのお店いいですよー!そんなにざわざわうるさい!ってこともないと思います、確か10人さんくらい入れる個室があったのでちょっと詰めればいけると思いますよー!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

カスケード 新宿本店 - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094762/

こちらはいかがですか?バリのリゾート感のあるおしゃれなダイニングです。半個室もあり、飲み放題付きの女子会コースもありますよ!乾杯スパークリング、スイーツも食べ放題です。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line