ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会のお店を探しています。魚料理が希望です。人数は17人ほどになります。淀屋橋、梅田付近でお願いします

サイバー

質問

会社の送別会のお店を探しています。魚料理が希望です。人数は17人ほどになります。淀屋橋、梅田付近でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ご飯食べるぺこ!
お魚料理はいろいろあってどれもおいちーぺこなー♡
ぼくも今日はお魚にするぺこー♪

夏子

夏子

30代

湊一や 北新地店 (【旧店名】湊や) - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27063085/

17人で個室が利用できるこちらの和食居酒屋はいかがですか?お刺身や煮魚などが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

サイバー

サイバー

40代

早速ありがとうございます! 予算を書き忘れてました。1人4,000円ぐらいが希望です

ninoka

ninoka

30代

全席個室居酒屋 竹取花物語 HEPナビオ店 - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058861/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?17人でも入れる個室のある居酒屋さんです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

権之介 梅田店 (ごんのすけ) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057632/

こちらはいかがでしょうか?
梅田駅から徒歩3分の居酒屋さんで、17人入る個室もあるようですよ。
魚介も美味しい居酒屋さんです。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

きんいち お初天神店(お初天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000690098/

海鮮のちゃんこ鍋などありますよ。
大人数対応の個室がありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

サイバー

サイバー

40代

皆さん、ありがとうございます〜😋

パラソル

パラソル

30代

楽しい送別会になりますように^ - ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line