ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕飯をどこに行くか迷ってます どこか美味しいところありませんか? 教えてください下さい

けんち

質問

夕飯をどこに行くか迷ってます
どこか美味しいところありませんか?
教えてください下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯食べるぺこなー!おいちーお店見つけてワイワイ盛り上げるぺこー!

おみ

おみ

30代

やきとり道場 静岡紺屋町店 - 静岡/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22016299/

焼き鳥など定番の和食のつまみがおいしいこちらの居酒屋はいかがですか?コスパが良いお店ですよ。

お店をチェックする

pp

pp

30代

京城園 両替町店(静岡/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kz6z0wha0000/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいお肉を食べられる焼肉屋さんですよー。コスパもいいですよー。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

キッチンたうち - 古庄/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22010688/

天神の湯向かいにあるお店です。
ロースカツなどドッシリとしたメニューですが美味しいと評判ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line