ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチ女子会のお店探してますー 木曜なんですがちょっとおしゃれなお店希望! 渋谷がいいです!

ねこ

質問

ランチ女子会のお店探してますー
木曜なんですがちょっとおしゃれなお店希望!
渋谷がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチ女子会をするぺこな♪
オシャレなお店だと会話も更に盛り上がって、どれだけ時間があっても足りないかもぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

山城屋庄蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020243/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。女子会にぴったりで、雰囲気がオシャレで、お友達も楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ビストログルマン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123462/

渋谷の美味しいお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、オシャレな気分になれて、お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

hole hole cafe&diner 渋谷 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153427/top_amp/

こちらのハワイアンダイナはいかがですか?おしゃれで女子会にぴったりですよ。ソファー席でゆっくりできます。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

タベラ (Tabela) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022650/

めちゃお洒落なお料理が並ぶ
居心地良いカフェどうですかー!
味も美味しいですが見た目でも楽しめます!女子会ランチに♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line