ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都河原町、天ぷらランチが有名でおいしいお店ありますか?

sumi

質問

京都河原町、天ぷらランチが有名でおいしいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼から天ぷらいっちゃうぺこかー。
揚げたてサクサクの衣がおいちーぺこよな!

ゆず

ゆず

非公開

京都祇園 天ぷら八坂圓堂 (きょうとぎおん てんぷら やさかえんどう) - 祇園四条/天ぷら [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000592/top_amp/

こちらがダントツ人気の天ぷら屋さんです。
ちょっとお高いですが、雰囲気も良く美味しいです。
ランチがお手頃ですよー

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

銀座 ハゲ天 四条河原町店  (はげてん) - 河原町/天ぷら [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002108/top_amp/

こちらいかがでしょう!
お手頃で美味しい天ぷらが味わえますよー!

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

きたむら - 河原町/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26023625/

こちらカウンターでオシャレに天ぷらが味わえますよ!
雰囲気のいい天ぷら屋さんです(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line