ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末、渋谷で久しぶりに学生時代の友人と3人でランチ会予定です。 積もる話がいろいろあるので、ゆっくりと長居出来るところはないかなーと思っています。良いお店、ご存じでしたら教えてください!

きゃす

質問

週末、渋谷で久しぶりに学生時代の友人と3人でランチ会予定です。
積もる話がいろいろあるので、ゆっくりと長居出来るところはないかなーと思っています。良いお店、ご存じでしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はおススメのランチのお店いっぱいあるぺこよ♫
お友達と一緒に、モリモリランチ食べてぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷の美味しいお店ペコ。女子会向けの、ゆっくりお話できて、お友達と一緒に楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子が喜ぶような、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

BOUCHERIE AmiaBras (ブシュリー・アミアブラ) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193068/

お洒落な雰囲気のビストロのお店です。
雰囲気も良く素敵なお店で、お料理も美味しいですよ♫

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

こちらのランチお野菜のブュッフェがあります。
コースもお手頃で、デザートまでリーズナブルに楽しめてゆっくりデザートまでゆっくり出来ますよ!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

トムボーイ 106 モアイカフェ 渋谷道玄坂店 (TOM BOY 106) - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104579/

こちらいかがでしょう!
ランチコースがボリューム満点の内容でありますよ!
全室個室なのでゆっくり出来ますよ🎵

お店をチェックする

やさい831

やさい831

20代

アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/top_amp/

隠れ家的なカフェですがいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line