ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道、青山周辺で接待向けな和食のお店を探しています。エリア的に和食は少ないかと思いますが、皆さんよろしくお願いします!

ゆーた

質問

表参道、青山周辺で接待向けな和食のお店を探しています。エリア的に和食は少ないかと思いますが、皆さんよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大事な接待があるぺこな!
優しい和食のお料理で、接待の雰囲気までほわーんと優しくなることを祈っているぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

豊和
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13041328/

和食が食べれるお店を表参道で選ぶなら、ココペコ。表参道の美味しいお店ペコ。接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

博多なぎの木青山
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13055376/

和食が食べれるお店を表参道で選ぶなら、ココペコ。表参道の美味しいお店ペコ。接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

隠れ房 南青山店 (カクレボウ) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/

こちらはいかがでしょう?雰囲気の良い和食ダイニングです。半個室もあり、ゆっくりできるかと。接待にも利用されているお店です。飲み放題付きコースもありますのでぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

でんのしおり 表参道店 (シオリ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021110/

落ち着いた個室で和食を楽しめる居酒屋ありますよ。関西のおうどんとか割烹料理がまったりいただけますよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

木ノ下 - 外苑前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13120307/

南青山にある隠れ家的な和食のお店です。季節を感じられるお料理やお魚料理も美味しくオススメです。個室もあり雰囲気も良いですよ!よかったらご検討ください^ ^

お店をチェックする

めり〜

めり〜

30代

青山 星のなる木 (あおやま ほしのなるき) - 表参道/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13019450/top_amp/

表参道交差点から徒歩4分。ビルの中に入っていて堅苦しすぎない和食懐石です(^_^)個室はもちろん、景色の良いお席もあった記憶が。。。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line