ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋か渋谷エリアで、窯焼きピザのお店で美味しい所があったら教えてください☆ マルゲリータとかシンプルなのがあれば、メニューが多くても多くなくても気にしません☆ ピザ生地は薄い方が好みだけど、どんなのでもOKです! よろしくお願いします\(^o^)/

irene

質問

池袋か渋谷エリアで、窯焼きピザのお店で美味しい所があったら教えてください☆ マルゲリータとかシンプルなのがあれば、メニューが多くても多くなくても気にしません☆
ピザ生地は薄い方が好みだけど、どんなのでもOKです! よろしくお願いします\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

irene ちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ミナ

ミナ

非公開

PIZZA BORSA - 池袋/ピザ イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13170403/
こじんまりとしたお店ですが窯焼きピッツアの美味しさに定評があるお店です。生地はモチモチしていてカリッと感もありますし美味しいです。マルゲリータもぜひ召し上がってみてください(^.^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

世界No.1ピッツァのお店
PIZZA SALVATORE CUOMO 池袋西口 - 池袋/ピザ イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13044500/
チェーン店になりますが、サルヴァトーレのピッツアはやはり美味しいです。窯焼きらしいもっちり感とこだわりのモッツァレラのチーズの美味しさも楽しめますのでよかったら♬

お店をチェックする

みみ

みみ

30代

アルフォルノ (al forno) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045839/
本格派の窯焼きピザが頂けます!ワインなどのお酒も充実してますのでオススメです^ ^

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ナポリマニア - 渋谷/ピザ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13125763/
気軽に楽しめるイタリアン店ですが、本格的なナポリピッツアをいただけます。トマトソースとチーズの相性もよく美味しいです。コスパも良いので嬉しいです。よかったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

http://www.mikasakaikan.co.jp/restaurant/agio

池袋ならサンシャインにお店があります。

私はピザならここが好きです。
さすが、三笠会館のイタリアン。
間違いないと思いますよ。

お店をチェックする

なな

なな

20代

ここオススメです!APIZZA 池袋東通り本店 (エーピッツァ) - 池袋/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13144941/

お店をチェックする

ちょこたん

ちょこたん

20代

ダ・ミケーレ (L'antica Pizzeria da Michele) - 恵比寿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13136144/

恵比寿になっちゃうけど、美味しくて有名なお店でオススメです!マルゲリータはイタリア人の友だちも絶賛してました!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

アルフォルノ (al forno) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045839/

渋谷ならここオススメです!薄焼きです(*´꒳`*)

お店をチェックする

irene

irene

20代

皆様ありがとうございます✧˖◡̈⃝°˖* 良いお店に巡り会えそうです!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line