ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、宮崎から友人が来るので、ナンバでご馳走したいと考えています。予算は3千円くらいで、串カツ、焼肉、貝類以外で、知恵をお貸しください。

元太

質問

今度、宮崎から友人が来るので、ナンバでご馳走したいと考えています。予算は3千円くらいで、串カツ、焼肉、貝類以外で、知恵をお貸しください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べたら幸せな気持ちになるぺこなー♡
僕も食べたいぺこー!

うーたん

うーたん

30代

蟹専門 個室居酒屋 蟹しぐれ なんば店 - 難波/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27089009/

個室がつかえる和食居酒屋です。海鮮料理がとくに美味しいお店なんですが、どうですかね?

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

No Name Cafe -Namba-(ノーネームカフェナンバ)(なんば(難波)/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kbm1600/

なんば駅から近いこちらのイタリアンレストランなんてどうでしょうか?雰囲気のいい落ち着く半個室もあるのでゆったりお話ししながらお食事できますよ

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

お好み焼き・鉄板焼 ぼんくら家 なんば 千日前店(なんば(難波)/お好み焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c770911/

どうせなら大阪らしいもので、こちらのお好み焼き屋さんはどうでしょう?
オリジナルのお好み焼きはふわふわ食感で美味しくて評判です

お店をチェックする

元太

元太

40代

助かりました。
ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line