ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と3人で週末に長崎へ日帰り旅行です。 お昼はちゃんぽんを食べたいんですけど、地元の人がよく行くような名店ってありますか? 長崎市内を考えてますが車なので多少中心部から離れても大丈夫です

たいちょ

質問

友達と3人で週末に長崎へ日帰り旅行です。
お昼はちゃんぽんを食べたいんですけど、地元の人がよく行くような名店ってありますか?
長崎市内を考えてますが車なので多少中心部から離れても大丈夫です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地元の人は、その名物をほとんど食べない。。 ってやつだったりしないぺこかな。

yuumo

yuumo

30代

天天有 - 正覚寺下/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42000233/

ちゃんぽんと皿うどんは両方美味しくて地元に愛される老舗です。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

安くて美味しい!永楽苑@長崎 ( 飲食店 ) - Starting Over!フリー”シニア”プロデューサーの日記 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/sqydf431/11757228.html

こちらのちゃんぽんはいかがでしょう?アッサリしているのにしっかり旨味を堪能できるスープは飲めば飲むほどヤミツキになる美味しさです!

お店をチェックする

葵

20代

康楽 (カンロ) - 思案橋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42000429/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

地元民でいつも賑わっているちゃんぽん屋さんありますよ!
中華のちゃんぽんで、大皿にボリューミーなちゃんぽんが嬉しいですよ!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

中華菜館かたおか - 長崎駅前/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42001212/

長崎駅のちかくだと便利ですかね?
旅行に行ったときここのちゃんぽんいただきましたー!
上に乗ってる野菜がおいしかったですねー
結構町のお店ってかんじだったんでおすすめしてみました!
有名店だったらごめんなさい💦(笑)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

天天有(長崎市) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ktvyc9rs0000/

クッキングパパにも登場したことのあるお店だそうです(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line