ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千歳駅付近で1人で入れる居酒屋を探しています

しゅっち

質問

千歳駅付近で1人で入れる居酒屋を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふらっと一人でいけるおみせって知っておきたいぺこよなー♫
ゆったり飲んじゃうぺこ!

とまと

とまと

30代

隠れ 昭和酒場 てげてげ (カクレショウワサカバテゲテゲ) - 千歳/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1049909/

こちらの昭和レトロな大衆的な居酒屋はいかがですか?カウンター席でおいしいお酒が飲めますよ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

いろはにほへと 千歳店(千歳/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/h061949/

和食メニューを中心に美味しいものが揃っているこちらの居酒屋さんはどうでしょう?
カジュアルな雰囲気なのでひとりでも気軽に入りやすくておすすめです。

お店をチェックする

もも

もも

非公開

赤兵衛 - 千歳/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1037483/

こちらいかがですか?
牛タンがリーズナブルで絶品ですよ
なんとなく赤提灯ぽいお店ですので一人でも気兼ねなく使えるかと思います。
よかったらぜひ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line