ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これからすすきので男2人、予算5,000円でオススメのお店があれば教えてください。 ジャンルは問いませんが美味しいものが食べたいです 笑 よろしくお願いします!

なを

質問

これからすすきので男2人、予算5,000円でオススメのお店があれば教えてください。

ジャンルは問いませんが美味しいものが食べたいです 笑

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからぺこなー!
お友達と楽しむぺこー!
なをちゃんお店見つかるまでぼくと一緒にひまつぶししようぺこ♡

ふーちき

ふーちき

30代

うまいっしょ!(すすきの/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43804/100000047080/

北海道の新鮮な海鮮が食べられるこちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒やビールも美味しいですよ。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

蔵鵡 本邸 (きすむ) - すすきの/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1004823/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店いかがですかー?すごく雰囲気の良い焼鳥屋さんでしたよ♫
焼鳥もおでんも美味しかったです( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

いただきます。 - すすきの/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1036161/

こちらのジンギスカン屋さんいかがですか。お肉の味がダイレクトに伝わる塩胡椒で食べるのがオススメですよ。

お店をチェックする

なを

なを

20代

みなさま、早速ありがとうございます!!
参考にさせて頂きます!!

どっさーん

どっさーん

30代

ぺこりです☆
美味しいものたくさん食べてくださーい(*^o^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line