ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でおしゃれなディナーがしたいです。

げし

質問

渋谷でおしゃれなディナーがしたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近、ラブラブカップルの質問ばっかりで、ちょっとイライラするぺこ(・ω・)

あれぺこか、クリスマス告白成功して浮き足立ってるぺこか。

プリン

プリン

30代

sumile TOKYO (スミレトウキョウ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034164/

渋谷にある大人のレストラン。美味しいイタリアンが楽しめますよ!ビルの最上階にあり絶景を見ながらの食事ができ雰囲気抜群です!

お店をチェックする

かえで

かえで

20代

メニューのないイタリアン、オステリアウララは食材を選ぶとシェフが好きなものを作ってくれて、おしゃれで美味しいです。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136881/

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

完全個室&スカイテラス 道玄坂ラウンジ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g866400/

ペコくんwwwすさんでるwww
渋谷でデートならここで夜景デートとかどうでしょ?
おいしいお料理とお酒で楽しめますよー!
店内も雰囲気いいのでおすすめですー

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

エマ ラウンジ (emma lounge) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/

場所がちょっとわかりづらいのですが、雰囲気とてもよかったです。ソファー席なのでゆっくりできます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line