ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓迎会をできる和食店を探しています。12名の予定です。

まさこ

質問

会社の歓迎会をできる和食店を探しています。12名の予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日にお友達と行く夜ご飯は、素敵なお店だとうれぺこよな。
いいお店を教えてもらって、楽しく素敵な記念日を過ごせるといいぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

神楽坂 和らく
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13115427/

和食が食べれるお店を飯田橋で選ぶなら、ココペコ。飯田橋の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

神楽坂SHUN本家
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000450/

和食が食べれるお店を飯田橋で選ぶなら、ココペコ。飯田橋の美味しいお店ペコ。記念日に間違いなしで、歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

やきとり宮川 四ツ谷 - 四ツ谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13133960/

焼き鳥と日本酒がおいしいこちらの和食居酒屋なんてどうでしょう。ゆっくりできるお店ですよ。

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

じきしん(四谷(四ツ谷)/刺身) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e044200/

こちらのお店はいかがですか?
雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line