ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学生の友人と打ち合わせで喫茶店を探しています! パソコンを使っても悪目立ちせず、かつ、適度に静かで広めで長居できる喫茶店を教えていただけると嬉しいです! おしゃれな友人なのでシックな雰囲気の喫茶店だとありがたいです。 六本木駅の周辺徒歩8分圏内を中心に探しています。 よろしくお願いします!

ろっぽんぎしょしんしゃ

質問

大学生の友人と打ち合わせで喫茶店を探しています!
パソコンを使っても悪目立ちせず、かつ、適度に静かで広めで長居できる喫茶店を教えていただけると嬉しいです!
おしゃれな友人なのでシックな雰囲気の喫茶店だとありがたいです。

六本木駅の周辺徒歩8分圏内を中心に探しています。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に行くお店はおしゃれで雰囲気がいいと、さらにたのちー時間が過ごせそうぺこ。
誰かろっぽんぎしょしんしゃちゃんにおすすめのお店教えてほちーぺこー!

mm

mm

20代

星乃珈琲店 六本木店(ほしのこーひーてん) (六本木/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000824051/

こちらのお店はどうでしょうか。六本木駅からすぐ近くにありますよ。私のオススメはここのデザートです。ふんわりとしたおいしいチーズケーキが絶品です。ぜひ食べてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line