ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1月10日に6人でmtgランチをします(^ ^) 場所は目黒駅付近か、八芳園近くの白金台付近希望です! 美容系のmtgなのでお洒落で、禁煙、パスタ以外、予約可能、2000円以内で探しています!店内広めがいいです。 お力貸してくださいー!(ΦдΦ)

みぃ

質問

1月10日に6人でmtgランチをします(^ ^)
場所は目黒駅付近か、八芳園近くの白金台付近希望です!

美容系のmtgなのでお洒落で、禁煙、パスタ以外、予約可能、2000円以内で探しています!店内広めがいいです。

お力貸してくださいー!(ΦдΦ)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱ、パスタだめぺこ??
天井高かったりすると最高ぺこなー!

みぃ

みぃ

30代

パスタは最近意識高い女子には人気ないぺこよ(ΦдΦ)

ムーコ

ムーコ

30代

メニュー(ランチ) : キャス・クルート[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13004815/dtlmenu/?menu_type=4

目黒駅あたりならこことか要望とあってるかも?
禁煙で結構おしゃれなビストロって感じのお店です!
ランチもコースっぽくなってたかなぁ、予約できるかはわからないんですがよかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ユウアン (由庵) - 目黒/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13014108/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

目黒駅から徒歩1分のお店です!完全禁煙で、予約ができます。
オムライスやステーキ、カレーなどのランチメニューがありますよ♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

SUNS 中目黒 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga7n701/

暖かなキャンドルの光とアンティークの家具に囲まれた全席ソファーの貸切可能なお店です。ランチはご予算で収まります。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

メニュー(ランチ) : 鉄板ビストロ ペリゴール (PERIGORD)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13139996/dtlmenu/?menu_type=4

おしゃれ女子たちのランチミーティングならこことかどうでしょうか?
ビーフシチューやハンバーグ、ステーキなどランチでいただける洋食屋さんです!わりと席も広めだし…おしゃれな女子たちにも満足してもらえたりしないかなぁ

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

フレイムス 中目黒店 (FRAMES) - 中目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13025901/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

開放感があるカフェです。
ランチはランチプレート、どんぶり、カレープレートなどから選べます!

お店をチェックする

部下レスト

部下レスト

30代

カピートロ (capitolo) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161892/

パスタメインだけど、サラダランチやスープもありますし、美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line