ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、東銀座辺り予算¥5〜6.000以内で、お肉、野菜がメインのデートご飯屋さん探してます。 カウンターか二人掛けのソファ席のような、肩を並べられる席が希望です。焼肉、しゃぶしゃぶ以外であれば他ジャンルは問いません、お力貸してもらえると嬉しいです!

ぴー

質問

銀座、東銀座辺り予算¥5〜6.000以内で、お肉、野菜がメインのデートご飯屋さん探してます。
カウンターか二人掛けのソファ席のような、肩を並べられる席が希望です。焼肉、しゃぶしゃぶ以外であれば他ジャンルは問いません、お力貸してもらえると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイン懐石 銀座 囃shiya(はやしや) (銀座/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000711945/

ここのカウンターのお席とかどうぺこかなー
お野菜たっぷりたべれて、味良し雰囲気よしぺこよー♡

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

ナタラジ 銀座店 (NATARAJ) - 銀座/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004896/

こちらはいかがでしょうか?
野菜たっぷりの自然派でヘルシーなインド料理を楽しめますよ。
座席も並びで座れる感じのテーブルがあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line