ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、めっちゃ美味しいもしくは楽しいお店を教えてください!飲む人ばかりなので、コスパいいとこで。人数は7人、男女半々くらいです。

tomo

質問

渋谷で、めっちゃ美味しいもしくは楽しいお店を教えてください!飲む人ばかりなので、コスパいいとこで。人数は7人、男女半々くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しくてめっちゃお酒飲んじゃうなんて、色んな穴から色んなお汁がでちゃうぺこなー!うひゃぺこー!

tomo

tomo

30代

色んなお汁!wうひゃぺこー!

めがね

めがね

非公開

完全個室×食べ放題 ゆるり 渋谷店(渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/50edf2hg0000/

こことかどうでしょ?
コスパよくってことならおすすめですよ!飲み放題のついたコースとかもリーズナブルですし、なによりここ個室なんで盛り上がっても周りが気にならないですしね!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

おいどん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123406/

大人の隠れ家的居酒屋どうですか!黒豚しゃぶしゃぶが人気でとても美味しいですよー!コースもあるので食事も飲みも楽しめますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

じゃんか 道玄坂 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007287/

赤身肉が美味しい。コスパも良好な人気店です。お肉好きでしたら是非チェックを!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

漁十八番 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090034/

ここの魚とても美味しかったです!コスパもいいです!

お店をチェックする

かえで

かえで

20代

国産ワインがボトル原価+999円で飲めます!
良いワインをお安く飲めるので楽しくなれるはずです。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137430/

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

渋谷肉横丁オフィシャルホームページ
http://shibuyayokocho.com/

楽しく、安く!
との事でしたので横丁はいかがでしょうか。
唐揚げ食べ放題100円のお店などもありますし、横丁はお祭りのような盛り上がり騒ぎっぷりで、楽しみながら飲んで食べれる場所です。

お店をチェックする

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

米心 (マイシン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159399/

日本酒なら米心はいかかですか?種類がすっごくたくさんあって、日本酒なのでアルコール度数も高めなので、わりとすぐ酔えます笑

食べ物も盛り合わせなどは結構安いので、お腹は膨れなくても良いから安くて美味しく酔いたい!って方にはそこそこオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line