ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近辺で、両家の顔合わせにピッタリのお店を探しています。あまり堅苦しすぎず、しかし顔合わせに相応しいきちんとした場所が希望です。時間帯はお昼~お昼過ぎくらいの開始です。人数は5名で個室できちんと一人一人コースで出るお店がいいです。 宜しくお願いします。

pinoco

質問

横浜駅近辺で、両家の顔合わせにピッタリのお店を探しています。あまり堅苦しすぎず、しかし顔合わせに相応しいきちんとした場所が希望です。時間帯はお昼~お昼過ぎくらいの開始です。人数は5名で個室できちんと一人一人コースで出るお店がいいです。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで接待ぺこなー!
接待なら個室が便利ぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

土古里ルミネ横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015133/

横浜のオススメはココペコ。お祝いするのにピッタリで、接待向けのいい雰囲気で、顔合わせの大事な瞬間にピッタリで、個室で楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

九つ井横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002885/

横浜だったら、コチラはドウペコカ。記念日を素敵にお祝いできて、接待をするのにピッタリで、顔合わせの大事な瞬間にピッタリで、個室もあってお昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

庵(横浜駅/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a005901/

こちらはいかがでしょうか。かなりかっちりしたかんじですが、きちんとした席にはぴったりですよ。きっとみなさん喜んでいただけると思います。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

フレンチレストラン にき亭 そごう横浜店 - 横浜/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003081/#rst-data-head

フレンチレストランはいかがですか?
皆さんで利用できる個室もありますし、コースも準備されていますよ。ご検討くださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アルポルト・クラシコ そごう横浜店 - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035537/

おしゃれでシックな感じのお店はどうぺこかなー?
ここ、ランチでもしっかりしたコース料理を楽しめるぺこよー!
顔合わせにも使えるみたいぺこー!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

中国料理 彩龍 (サイリュウ) - 横浜/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001312/#rst-data-head

ミシュランにも掲載されている名店ですよ。
美味しい中華が頂けますよ。
会食にも良い個室完備されていますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line