ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺でお肉とスイーツが食べられるオシャレでリーズナブルなお店はありますか?

たかし

質問

天王寺でお肉とスイーツが食べられるオシャレでリーズナブルなお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

心に思う人がいるって素敵なことぺこよなー。
僕も気になる女の子とおしゃれなお店で晩ご飯食べたいぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スコール 天王寺店 - 天王寺/ステーキ [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27076751/

ここ、お肉もデザートも美味しく楽しめるぺこよー!
店内もおしゃれで、おいちーワインを
雰囲気よくたしなめるぺこ!
気になる人のハートも狙い撃ちぺこーー!

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

サーフサイドキッチン あべのハルカス (SURF SIDE KITCHEN) (天王寺/ハワイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE97/SUB9701/100000826733/

こちらのお店はどうでしょうか。ハワイアンな雰囲気がとってもかわいいお店で、デートにも良さそうですよ。お肉料理からお魚料理、デザートも色々とあります♡*

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

Air エアー 天王寺(天王寺駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000062981/

こちらのダイニングバーはいかがですか?生ハムやローストビーフがお店の看板メニューですよ。
デートにもお勧めです。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

イタリアン肉バル あべのダイナー(天王寺・阿倍野/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/meez83va0000/

夜景も望めてロケーションも良い肉バルはいかがですか?
雰囲気も良いのでデートにもお勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line