ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、上司と二子玉川でサシで飲むのですが、静かに話せるお店を教えて下さい。 客単価は5000円程度でお願いします。

daddy

質問

30代男性

本日、上司と二子玉川でサシで飲むのですが、静かに話せるお店を教えて下さい。
客単価は5000円程度でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司との接待なら最高のお店を選んでとおるちゃんの評価もぐんぐんあげちゃいたいぺこよなー!
おいちー夜ごはんを楽しみながら接待を成功に導いてくれるようなお店選びに、みんなの力を貸してほちーぺこ@*^ェ^*@

夏

30代

塩梅 二子玉川店(二子玉川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000023485/

間接照明が落ち着いた個室がありますよ。
お籠り感もるのでいかがですか?チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

CAVALIER Bistro&Bakery(二子玉川/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001160934/

こちらのダイニングバーはいかがですか?半個室のシート席は人気がありますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ニコキッチン (NICO KITCHEN) - 二子玉川/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13159353/

こちらいかがでしょう!
宮崎バルです🎵
宮崎から食材を仕入れているというこだわりのお店です!

お店をチェックする

daddy

daddy

30代

すいません。可能なら喫煙可能なお店をお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

串亭 二子玉川 - 二子玉川/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13113321/
このお店は分煙ぺこから、気にせずおタバコ吸えるぺこよー!
季節ごとの旬な食材をつかった串揚げを食べられるお店ぺこ♡
半個室があるぺこから、ゆっくりお話しするのにも最適ぺこ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line