ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜景が楽しめるルーフトップバーで「ここはよかった!」という場所を教えてくださいm(._.)m マンダリンオリエンタルのジャズバーはたまに行くのですが、他にも行ってみたいなと思います! エリアは都内であれば、どこでもかまいません^ ^

まんぷく

質問

夜景が楽しめるルーフトップバーで「ここはよかった!」という場所を教えてくださいm(._.)m

マンダリンオリエンタルのジャズバーはたまに行くのですが、他にも行ってみたいなと思います!
エリアは都内であれば、どこでもかまいません^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜景の綺麗なお店だときっとはにーもうっとりぺこ♡

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ゼックス代官山 ザ・バー (XEX DAIKANYAMA / The BAR) - 代官山/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13014541/

こちらはいかがですか?リゾート感を味わえて雰囲気◎!ステキなじかんを送れますよ。これからはテラスが心地よいと思いますので、ぜひチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

マンハッタン - 竹芝/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13158239/

インターコンチネンタル東京ベイ6Fにあります。ルーフトップテラスとダイニングがありますよ。レインボーブリッジやスカイツリーも臨め、夜景がきれいです。ぜひ検討してみてください🎵

お店をチェックする

まんぷく

まんぷく

20代

わーい!すっごーい!
ありがとうございます(*´꒳`*)

オススメされたところはすべて周りたいので、まだまだご意見お待ちしています!!

ゆいな

ゆいな

非公開

Hacienda del cielo -MODERN MEXICANO- (アシエンダ デル シエロ) - 代官山/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13122348/

こちらのおしゃれメキシカンはどうですか?お料理も美味しくコスパも良いです。テラスも眺めがよくてオススメですよ^ - ^

お店をチェックする

りな

りな

非公開

roof top bar & terrace G - 東新宿/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163524/

ロケーション的には歌舞伎町の中になってしまいますが、こちらのルーフトップバーの夜景はきれいですよ。お酒をいただきながら楽しめるかと思います^ ^

お店をチェックする

ゆういち

ゆういち

50代以上

定番中の定番ですが。
ただ、お値段は少し高めです。雨の日は雲の中に入ってしまうほど高いところにあります。

ニューヨーク・グリル
03-5323-3458
東京都新宿区西新宿3-7-1 パークハイアット東京 52F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004204/

お店をチェックする

まんぷく

まんぷく

20代

皆様の体験を聞けてすごくうれしいです!
ありがとうございます😊✨

最初にどこに行こうか迷いますね〜(*´꒳`*)

こくびー

こくびー

30代

秋葉原で、美味しいつけ麺を食べたいです!
味は薄くても濃くても好きなので、
オススメのところありましたらよろしくお願いします(^O^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line