ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

遠路はるばるの友人と、成田で美味しい和食ランチを探しています。

カモノハシさん

質問

遠路はるばるの友人と、成田で美味しい和食ランチを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチ食べに行くぺこな!楽しそうぺこ♡
ほっとする和食を楽しみながら、いっぱいおしゃべりできるぺこな♪
僕も参加したいぺこー!

Minami

Minami

非公開

寿司・創作料理 一幸 成田店 (いちこう) - 成田/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12007119/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
チェーン店ですが、ランチメニューも豊富で、美味しい和食を手頃な値段でいただけますよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

日本料理 松風 (まつかぜ) - 空港第2ビル/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12004357/top_amp/

和食ランチ、いいですね!落ち着いた雰囲気で食事が楽しめるこちらのお店はいかがでしょう?

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

そば酒房ひぐらし - 京成成田/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12007332/

こちらのお店はいかがでしょうか?
蕎麦が美味しいお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

トトロ

トトロ

10代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line