ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵境近辺で1人ご飯にオススメのお店教えてください!できればお店の人や常連さんと仲良くなれるようなところ希望です。

なな

質問

武蔵境近辺で1人ご飯にオススメのお店教えてください!できればお店の人や常連さんと仲良くなれるようなところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ななちゃん、質問ありがとぺこりー!
よく行く場所にお友達が増えるのはいいぺこよなー♡
みんな仲良くするぺこ!

ウププ

ウププ

30代

にな川 - 武蔵境/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13077890/

こことかどうでしょ?
おいしい定食屋さんでカウンターもあるのでお一人で行きやすいです!
若い女性の方にはちょっと厳しい?かな?汗
でもリーズナブルだし声かけられたりするかもですー

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

昴 (スバル) - 武蔵境/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13174129/

武蔵境にある立ち飲み居酒屋どうですか。19時からの営業です。サクッと飲んで立ち飲みのお隣さんと話もしやすくおすすめですよー!

お店をチェックする

なな

なな

20代

ノーツさんありがとうございます!にな川行ったことあります(笑)リーズナブルで美味しかったすが、そのときは和気あいあいとした感じではなく、静かに食べましたが、また行ってみたいと思います!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

にな川 - 武蔵境/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13077890/?lid=header_restaurant_detail_review_list

安くてボリューム満点です!
常連さんもいますよ!
一人暮らしには嬉しいです。

お店をチェックする

NANA

NANA

20代

飯°駄 (パンダ) - 武蔵境/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13041687/

境で大学時代バイトをしており、めちゃお世話になりました。

店員さん、名物メニュー、ホーム感と文句無しです\(◡̈)/♥︎

お店をチェックする

なな

なな

20代

昴はスナックですね!ちょっと入りにくいけど、いつか行ってみたいです

なな

なな

20代

ぱんだ行ったことあります(*^^*)バイトされていたのですねー!確かに店員さんたち仲良さそうでした。日替わりまかないにすごい惹かれました…また行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line