ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮、駅から徒歩10分以内で、野菜の美味しいご飯を探しています。外国から日本人の友人が久しぶりに帰国するので、2人で日本の優しい味を楽しみたいと考えています。 平日の夜19時ごろから、オススメを教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

ゆずこ

質問

20代女性

三宮、駅から徒歩10分以内で、野菜の美味しいご飯を探しています。外国から日本人の友人が久しぶりに帰国するので、2人で日本の優しい味を楽しみたいと考えています。
平日の夜19時ごろから、オススメを教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達で集まって女子会ぺこな!
夜ご飯は1人一品でも大皿シェアでも楽しくなるぺこよな♪
おいちーものお腹いーっぱい食べちゃうぺこよ!

Y.S

Y.S

20代

やくみ野菜バル 百味 (やくみやさいばる ひゃくみ) - 三宮/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28042836/

こちらのお店はいかがですか?
野菜料理がたくさんあります。おいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

お気軽健康café あげは。 神戸トアロード店 - 三宮/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28006308/top_amp/

こちらいかがです(*^^*)私は、良く行っています。やはり、ヘルシーかつ美味しいので。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

ninoka

ninoka

30代

農家うたげ。 - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28043857/

ここのお店はいかがでしょうか?美味しくて新鮮な野菜を使った和食が食べられるお店ですよー。

お店をチェックする

ちゃー

ちゃー

20代

八百屋 (シージェーダイニングヤオヤ) - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28003442/top_amp/

野菜の美味しいお店です。
珍しいメニューもあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line