ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附、青山一丁目、外苑前、表参道あたりで会社の歓送迎会に良さそうなお店探してます! 人数:9名 予算:5,000 ※飲み放題込み よろしくお願いします。

ぽも

質問

赤坂見附、青山一丁目、外苑前、表参道あたりで会社の歓送迎会に良さそうなお店探してます!

人数:9名
予算:5,000
※飲み放題込み

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽもちゃん幹事さん偉いぺこなー!
涙と笑顔でちょちょぎれる会にするぺこ!

かおり

かおり

30代

隠れ房 南青山 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486506/

完全個室のこちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?雰囲気も良くおすすめですよ!場所は表参道です。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

個室居酒屋 番屋 赤坂店 メニュー:新年会プラン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g036902/menu4/

こことかどうでしょ?
個室のあるお店でちょうど予算くらいで飲み放題ついたコースもありますよー!
歓送迎会にもいいとおもうのでよかったらー!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

煙石 - 表参道/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13147677/?lid=header_restaurant_detail_menu

表参道にある居酒屋どうですか!9名様くらいの人数の個室もありますよ!飲み放題込みで黒鍋コースや白鍋コースが選べます。ご予算内で楽しめますよ!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

DEN AQUAROOM AOYAMA (デン アクアルーム) - 表参道/地中海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005385/

個室あり、飲み放題つきで4980円です(*´꒳`*)

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

茶茶 Ryu-rey (チャチャ リュウレイ) - 表参道/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13025177/

表参道近くの和食料理屋さんです*\(^o^)/*
静かな雰囲気で、会食にはもってこいです!
料理も安定して美味しいです。
10名くらいの個室もあります◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line