ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の20時頃から、2000円くらいで飲みに行きたいのですが、松戸で良い店ありませんか?

てた

質問

20代男性

今日の20時頃から、2000円くらいで飲みに行きたいのですが、松戸で良い店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょちょっと飲みたいぺこな。
お友達とプチ新年会ぺこかなー?

こぼりん

こぼりん

非公開

大都会 - 松戸/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12022736/?lid=header_restaurant_detail_menu

こことかどうぇすかね?
いわゆるせんべろって感じの居酒屋さんでめっちゃ安いですよ!
でも結構おいしいし楽しめるのでよかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

にはちや 松戸店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaj0601/

リーズナブルにすませたいならにはちやとか
280円のメニューが結構あるのでビール三杯とおつまみとかで二千円ですみそうですよ
わりとおいしいのでよかったら

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

まこちゃん(幸谷/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE12/ARE42/SUB4102/100000757075/

お洒落とは程遠い外装のいわゆる赤提灯のこちらのお店は初めての人には敷居が高いかも...地元の人しか知らない名店

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line