ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【本日】 京都から友達4人で旅行に来ており、 福井駅近くで、海鮮系の夜ご飯を探しています。 初めての福井県でなかなか分からないので相談させていただきました。 予算は3000-5000円程度です。 よろしくお願いします。

P

質問

【本日】
京都から友達4人で旅行に来ており、
福井駅近くで、海鮮系の夜ご飯を探しています。
初めての福井県でなかなか分からないので相談させていただきました。
予算は3000-5000円程度です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー!
お友達と会話を楽しみながらおいちーご飯を堪能するぺこー♬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

板長バル - 福井駅前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18004363/

こことかどうぺこかなー!
おいちーお魚たべながらお魚もたのしめるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line