ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日20:30以降で、彼女とゆっくり鍋料理を食べたいです。彼女が風邪なおったばかりなのであったかい鶏鍋とかがいいかなと思ってます。 禁煙、代々木〜新宿駅近く、予算一人5000円以下でいいところないでしょうか?

あくとん

質問

今日20:30以降で、彼女とゆっくり鍋料理を食べたいです。彼女が風邪なおったばかりなのであったかい鶏鍋とかがいいかなと思ってます。

禁煙、代々木〜新宿駅近く、予算一人5000円以下でいいところないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あくとんちゃん、いい彼氏ぺこなー♡
あったまるぺこよー!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

くう 新宿 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182643/

生姜を使った料理が沢山あるお店です。
生姜を使ったお鍋もあるので、身体も温まると思いますよ!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

蝉時雨 新宿店 (セミシグレ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171291/

こちらはどうでしょう!
2名でも個室のあるこちらならゆっくりお食事を楽しめそうですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

はたご ~旅籠~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e916200/

完全個室の居酒屋で、水炊きが美味しいですよ。よかったらチェックしてみてください♪

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

本家 かのや 鹿児島 - 代々木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13032373/#rst-data-head

鹿児島県産の食材にこだわった居酒屋です。こちらに美味しい鍋ありますよ!水炊きもあるので、あっさりめで病み上がりの方でも美味しくいただけると思います(^^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

とさか 新宿三丁目/鳥料理 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040635/
美味しい地鶏料理を楽しめる居酒屋です。コラーゲンたっぷりの水炊き鍋ありますが、喫煙可です💦
一応ご参考までに。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line