ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄市内で名古屋ならではのものが食べれる居酒屋を教えてください!男3人で、雰囲気等は問いません。

goouu

質問

20代男性

栄市内で名古屋ならではのものが食べれる居酒屋を教えてください!男3人で、雰囲気等は問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使うお店はいい雰囲気の所がいいぺこよなー!
居酒屋のおいちー料理でおもてなしするぺこー!

hiro☆

hiro☆

30代

鳥開 総本家 ラシック店 (とりかい そうほんけ) - 栄/親子丼 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23009758/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
手羽先が美味しくいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

樞 栄店 (くるる) - 栄/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000696/

名古屋の手羽先が美味しいこちらの和食居酒屋はいかがですか?その他の逸品料理もおいしいですよ。

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

酒津屋 中店 - 栄/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23026020/

こちらのお店はいかがですか?
駅から近くて便利です。味噌カツがおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

名古屋的和風DININGまかまか - 矢場町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23031965/

こちらの居酒屋はどうでしょう?
名古屋といえばやっぱり手羽先ですよね!
こちらのお店は芸能人も通っていたりととっても美味しいですよ!

お店をチェックする

goouu

goouu

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line