ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附付近でオススメのつけ麺屋さんを教えてください

うどん

質問

赤坂見附付近でオススメのつけ麺屋さんを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うどんちゃん、一気にテレポートしたぺこー?
みつけと、つけめんを掛けてるぺこな。上級者ぺこな。

葵

20代

三田製麺所 赤坂見附店 - 赤坂見附/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13095330/

駅から2分ほどにあるつけ麺屋さん。ここのつけ麺が極太で美味しいですよ!濃厚魚介スープと麺がよく絡みます。

お店をチェックする

うどん

うどん

30代

よく行く場所で質問してみてます

トナカイ

トナカイ

20代

赤坂麺道いってつ - 赤坂見附/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13131080/

魚介系の出汁に味噌味のスープがクセになる美味しさのつけ麺がいただけます。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

屯ちん 赤坂見附店(赤坂見附/ラーメン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000756146/

魚介豚骨系のこっさりしたスープと自家製の中太縮れ麺。美味しいですよ!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

つけ麺屋 やすべえ 赤坂店 - 赤坂/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13028670/

つけ麺やならではの麺同一価格はもちろんなんですが、値段も手頃で食べ応えもあるお店です。
あつもりで是非いかがでしょうか〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line