ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で男女4人、コースじゃなくても飲み放題できるお店で安くて雰囲気いいお店教えてペコ

今井ちゃん

質問

新宿で男女4人、コースじゃなくても飲み放題できるお店で安くて雰囲気いいお店教えてペコ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

了解ぺこ♪
ワイワイたのしそうぺこな!

こぼりん

こぼりん

非公開

彩の庭 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109335/

こことかいいかも!
コースじゃなくても飲み放題のプランもありますし、お料理のコースもいろいろあるんで選べて楽しいですよ!
四人でわいわい飲んで食べてってのには最適です(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

かんかん商店 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000681412/

飲み放題のみの注文は1480円。リーズナブルな居酒屋です。いかがでしょう?

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

九州どんたく 新宿店(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001129324/

大小の個室があるようで、席のみの予約で2時間100種飲み放題プラン1480円がクーポン利用で980円だそうです。お安いですね!

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

土間土間 新宿東口店 (どまどま) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13051891/

こちらはいかがですか?
たぶんできますよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ちゅらり 新宿店 - 西武新宿/沖縄料理 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025146/dtlcoupon/
こちらはどうでしょう?
沖縄料理を楽しめる居酒屋さんですが、単品飲み放題でお得なクーポンあります。
サイトを見てみてください♬

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

隠豚 - 都庁前/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058970/
単品飲み放題でしたら、こちらの居酒屋もオススメです!
上州とことん豚の美味しい豚肉料理を楽しめる居酒屋さん。4名対応の半個室もありますよ!
1380円で飲み放題のみもありますので、よかったら検討してみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line