ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓送迎会に使える落ち着いた店で、ピザが美味しいところを探してます。24時まで空いていて、東京駅からタクシー2000円ぐらいで移動できるところ。

AO

質問

会社の歓送迎会に使える落ち着いた店で、ピザが美味しいところを探してます。24時まで空いていて、東京駅からタクシー2000円ぐらいで移動できるところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

AOちゃんは接待に使えるお店探してるぺこな!
みんなでおいちー夜ご飯楽しみながら、大事なミーティング大成功させるぺこー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イゾリーナ (ISOLINA) - 銀座/ピザ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004941/

窯焼きの焼きたてアツアツピザがおいちーお店ならここぺこ!
23:30ぺこけど、もちょっと遅いとこがいいぺこかな・・?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line