ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で男女4人で飲みます 男子2人は学生で、女子のうち1人はお酒があまり飲めないです 難しいとは思いますが、これに合うなにか雰囲気のいいオススメのお店があれば教えてほしいペコ

今井ちゃん

質問

新宿で男女4人で飲みます
男子2人は学生で、女子のうち1人はお酒があまり飲めないです

難しいとは思いますが、これに合うなにか雰囲気のいいオススメのお店があれば教えてほしいペコ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲めない人も楽しめるリーズナブルレストランぺこな!らじゃぺこ♪

めがね

めがね

非公開

デザイナーズ個室居酒屋 南蛮貴族 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1m6z2jy70000/?back_id=gdpf900

こことかどうでしょ?
個室のあるお店なのでゆったり飲んで食べてできますよ!
結構リーズナブルなお店なので飲み放題とかにしないでアラカルトでも安く行けそうです!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

カフェラウンジ サンズ Cafe Lounge SUNS 新宿東口店(歌舞伎町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001028118/

ゆったりソファでくつろげるお店です。イタリアンをメインにお料理も充実してるので飲めない方も楽しめると思います。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ヴィラッツァ (VILLAZZA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043425/?lid=header_restaurant_detail_menu

新宿にあるお洒落なイタリアンレストランどうですか。食事メインのコースが充実していて、ビールやワイン、ソフトドリンクなどもありますよ!
女子会コースがリーズナブルですが男性も使えるので良かったら(^^)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

BSM (ビーエスエム) - 新宿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131781/

スタイリッシュなカフェバーです!
お料理が美味しいので、お酒を飲まない方も楽しめると思います!
もちろん本格的なカクテルもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line