ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

最近笹塚へ引っ越したのですが、1人でも気軽に入れるお店を探しています。 20代の友達が出来ればサイコーだなーと思ってます。 よろしくお願いします(^ ^)

ライアン

質問

最近笹塚へ引っ越したのですが、1人でも気軽に入れるお店を探しています。
20代の友達が出来ればサイコーだなーと思ってます。
よろしくお願いします(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店で友達作りぺこか!
いっぱい作っちゃってぺこ♪

しんいちろう

しんいちろう

非公開

メゾンブルトンヌ ガレット屋 - 笹塚/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13060416/

駅5分のところにおしゃれなガレットカフェがありますよ〜
素敵な出会いありますように((´∀`))

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

から騒ぎ場 笹塚店 (カラサワギバー) - 笹塚/スポーツバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13054561/#rst-data-head

笹塚駅から徒歩20秒のお店です!
お洒落なスポーツバーです。
一人でも気軽に入れて、美味しい食事にわいわいスポーツが楽しめます♪

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

753 (nagomi) - 笹塚/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13074302/

笹塚の駅から歩いて行ける距離にあるこちらはどうでしょうか?
おいしいお酒楽しめるバーで、わいわい常連の方が飲んでたりしてます!
引っ越してきたといえばお友達になれるかもですよ(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

笹塚バル スケッチ(笹塚/バー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2202/100000835521/

ひとりでふらりと寄るのにも最適な地元に愛されているバルです。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

から騒ぎ場 笹塚店 - 笹塚/スポーツバー バー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13054561/
気軽に立ち寄れるバーです。スポーツ観戦やイベントなどもあるので、知らない人同士でも盛り上がれるかもしれませんね。ビールも種類豊富ですし、カウンターで居心地よく過ごせるかと(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line