ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

居酒屋かバーで一人で気軽に行ける場所教えてください。

クロ

質問

20代男性

居酒屋かバーで一人で気軽に行ける場所教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でバーってカッコイイぺこな♪
気軽に行けて、バーテンダーさんともお話したら毎日行きたくなっちゃうぺこー!

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

酒場 びいどろ (びいどろ) - あおば通/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012885/

こじんまりとした佇まいでカウンター席もあるので一人でもふらっと入りやすいと思います。よかったら是非!

お店をチェックする

クロ

クロ

20代

ありがとうございます
是非行ってみます

まいまい

まいまい

30代

もつ焼き丸昌 - 仙台/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4013503/top_amp/

人気店ゆえ並ぶのも覚悟ですが、こちらのお店はコスパも良く一人でサクッと飲むにはちょうど良いのではないかな?と。お店の雰囲気に抵抗がなければ料理も美味しく地酒の種類も豊富なのでチェックしてみて下さいね♪

お店をチェックする

クロ

クロ

20代

ありがとうございます。
仕事帰りに是非行きたい

ひろ

ひろ

30代

LATINO public Stand(ラティーノパブリックスタンド)(地図/写真/仙台/バー・バル・ダイニングバーその他) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6sg7rcjm0000/

マスターがとても素敵な方でオススメです✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line