ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南浦和、武蔵浦和辺りで豆腐料理があるお店はありますか? 一昨日辺りまで体調崩していたのでおなかに優しいものが食べたいです…

にゃん

質問

20代女性

南浦和、武蔵浦和辺りで豆腐料理があるお店はありますか?
一昨日辺りまで体調崩していたのでおなかに優しいものが食べたいです…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

体調大丈夫ぺこか!?
体は大事ぺこな!お腹に優しいものみんな教えてぺこ〜

めがね

めがね

非公開

アズ (A's) - 南浦和/創作和食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11031083/

こちらはどうでしょ?
私も連日の暴飲暴食で胃が痛いです…(笑)
こちらおいしいお豆腐料理ありますよ!
ランチもやってるのでよかったら検討してみてください!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

アズ (A's) - 南浦和/創作和食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11031083/

南浦和駅から徒歩9分のお店です。
こちらで豆腐料理や懐石料理がいただけます。
優しい味付けで美味しいですよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

アズ (A's) - 南浦和/創作和食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11031083/?lid=header_restaurant_detail_menu

雰囲気の良い割烹料理屋ありますよ。お豆腐料理も豊富で体に優しいです。カウンターもありますよ。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

A'sさん人気ですね〜
他におすすめのところはないですかね…?

さな

さな

20代

よし田 - 南浦和/うどん そば[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11027475/
お豆腐料理ではないのですが、美味しいおうどんは如何でしょう?
消化も良いですし体に優しいかと。
お仕事疲れですかね?お大事になさってください^ ^

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

みなさんありがとうございました…(*_*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line