ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

thank you

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に大事な記念日を過ごせるようなお店をお探しぺこな!
記念日を一緒に過ごすような人ぺこから、とっても大切なお友達ぺこなー♪
niakonちゃんはお友達思いで素敵ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

cafe&diningballoballo銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13148124/

銀座のオススメのお店ペコ。記念日に間違いなしで、落ち着いて話ができて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

HANAREbykawaraCAFE&DINING銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13103230/

銀座の美味しいお店ペコ。記念日に間違いなしで、落ち着いて話ができて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

慧烹史 (えにし) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13149456/

新橋のこちらいかがでしょう!
日本酒の美味しいお店です。
石川のお魚が楽しめますよ🎵
土曜日はまだやってますよー😊

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

niakonちゃん、誰かに感謝の気持ちを伝えたいぺこなー!

ちゃぼうず - 銀座/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13095682/

ここ、落ち着いた空間ぺこから、
大切なお話するのにいい感じだと思うぺこー!
お祝い事などにも対応してるぺこし、
お料理もおいちーぺこし、
とってもいい感じぺこなー♬

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

マダムシュリンプ - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014973/

こちらいかがでしょう!
海老料理専門のレストランです。
お祝いプレートやスパークリングなどお祝いに対応してくれるお店です😊

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

フィッシュバンク トーキョー (Fish Bank TOKYO) - 新橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002536/

記念日でしたら、こちらはいかがですか?夜景もとてもきれいなフレンチレストランです。お食事も美味しく雰囲気も良いのでオススメですよ。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line