ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で美味しいランチが食べられるところを探しています! なるべく個室で、和食やアジアン料理以外を希望します。

あんり

質問

池袋で美味しいランチが食べられるところを探しています!
なるべく個室で、和食やアジアン料理以外を希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーご飯食べたいぺこなー
何にしようぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

銀兎池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003882/

池袋のオススメはココペコ。素敵な記念日になりそうで、さらに仲を深められそうで、個室で気兼ねなく過ごせて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ブルーオーシャングリル
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13166011/

池袋の美味しいお店ペコ。記念日のお祝いにぴったりで、デートに最適で、個室で楽しく過ごせて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

HIKARI cafe&dining 池袋 (ヒカリ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13121923/

こちらのお店はいかがですか?
オシャレな雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Trattoria Pizzeria LOGIC Ikebukuro2 (トラットリアピッツェリアロジック) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13183776/

ここ、2名様用の個室もあるぺこよー!
おしゃれな雰囲気で、おいちーイタリアン楽しめるぺこ!
ソファ席もあるぺこから、ゆったり、
デート楽しめるんじゃないぺこかなー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line