ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附駅(赤坂駅寄りではなく永田町寄りだと嬉しいです)で、野菜が美味しいお店やヘルシーなお店探してます!

なっつ

質問

赤坂見附駅(赤坂駅寄りではなく永田町寄りだと嬉しいです)で、野菜が美味しいお店やヘルシーなお店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

唐朝刀削麺赤坂見附店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13126882/

野菜が美味しいお店はココペコ。永田町でイチバンオススメペコ。女子同士で盛り上がれて、ヘルシーなご飯も食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

個室居酒屋 ぶらり蔵めぐり赤坂見附店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13191414/

永田町で美味しい野菜を楽しめるお店と言えばココペコ。女子が喜ぶような、健康になれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

永田町寄りの方は、なかなかお店がないぺこなー。。。むむぺこー

赤坂見附 個室 和食ビストロ 日本酒にするか ワインにするか - 赤坂見附/ビストロ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13180153/

オシャレな感じで女子会にぴったりのお店ぺこ!
お肉、お魚、お野菜、全部あるぺこー!
ワインと日本酒によく合う感じぺこから、
お酒も進んで、お話も弾んじゃうぺこなー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line