ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本酒のおいしい、二次会向けのお店教えてください!

みゃ

質問

日本酒のおいしい、二次会向けのお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二次会のお店をお探しぺこな!
お友達とおしゃべりしてる時間って本当にあっという間に過ぎるぺこな。
たのちー時間が過ごせるよう、僕も協力するぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

すみれ五反田本店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13169769/

日本酒が飲めるお店を五反田で選ぶなら、ココペコ。五反田の美味しいお店ペコ。二次会向けで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

たこ安
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13060116/

日本酒が飲めるお店を五反田で選ぶなら、ココペコ。五反田の美味しいお店ペコ。一次会以上に楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

いと。(目黒/バー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001184929/amp/

目黒のこちらのバーはいかがですか?日本酒の種類がかなり豊富でちょっとつまめるメニューもありますよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

酒場 それがし(五反田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000026430/

五反田のお店です。遅くまでやっているので2次会にオススメですよ。落ち着いて日本酒が飲めます。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

敦盛 (あつもり) (五反田/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000871635/

日本酒の種類がかなり多くあるこちらのバーはいかがですか?私です。しっぽり飲めちゃうお店です^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line