ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町・丸の内エリアでひとりでも入りやすいお店教えてください。レパートリーを広げたいのでどんなお店でも大丈夫です。

みんく

質問

大手町・丸の内エリアでひとりでも入りやすいお店教えてください。レパートリーを広げたいのでどんなお店でも大丈夫です。

さおちく

さおちく

20代

メニュー(ランチ) : 東京から揚げバル[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13181660/dtlmenu/?menu_type=4

唐揚げがおいしいこちらのお店はいかがでしょうか?サクッとジューシーな唐揚げがやみつきになりますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

M&C Cafe 丸の内オアゾ (エムシー・カフェ) - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010996/

大手町にあるこちらのカレーが美味しいカフェお勧めです!ハヤシライスが有名で、カレーとハヤシライス両方味わえるセットなどもありますよ!サラダつきでリーズナブルです。カウンターもあるのでゆっくりできますよ!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

総本家 小松庵 丸の内オアゾ店 - 東京/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13025712/

オアゾの中にあるお蕎麦やさんです!10割生蕎麦が食べられます(*´꒳`*)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

camp 大手町店 (キャンプ) - 大手町/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160885/

おしゃれでおいしいカレー屋さんです。
カウンター席があるので、1人できている方も多く見かけますよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

タニタ食堂
http://www.tanita.co.jp/shokudo/sp

ヘルシーで美味しい♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初めて知るお店はあったぺこかなー?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line